愛され女子のための求人情報

≪夏バイト≫1日体験入店でキャバ嬢デビュー♡

8月と同時に

全国でも梅雨明けしましたね~

おなじみ担当Yですっ!

まだナイトデビュー未経験の

女の子に向けて、

今日も体験入店のQ&Aを

説明しちゃいますっ

以前の夏バイト紹介では

体験入店の流れを

ずらずら~っと説明しました。

(詳細はコチラを見てね↓)

今回は体験入店を希望する女性に

よく聞かれる質問ベスト3を

ババンと紹介しちゃいますっ👍

第3位!

Q.「私でも採用されますか?」

その答えは…わかりません!笑

本当に聞かれることが多いんですが、

実はすごく難しい部分なんですよね。

お店の雰囲気は多種多様。

ギャルしかいないお店もあれば

清楚な女性が多いお店あって、

同じカラーのお店は無いんです💦

だからこそ働く女の子は

お店を選ぶ時に悩んだりする訳ですが、、

まだ会ってもない状態だと

働けます!

働けません!

は、答えられないんですよ💫

だからこそ!

お店を探している子に言いたい!

まずはお店に来てくれっっっ💨

お店の内装、働く女性、客層を

自分の目で見てみて、

「ココかも」って思うお店に

決めてもらえたら

一番じゃないかなと思います💛

一人が不安な方は

お友達と一緒に行くと!◎

第2!!

Q.「何を持っていけばいいの?」

ズバリ、身分証は必須です!

①顔写真付きのもの

②本籍地確認書類

(パスポートや住民票)

特に②は法律上必ず必要なものなので

「いりませんよ~」なんて言うお店は

かなり怪しいので要注意!!!

面接だけならまだしも、

体験入店は実際にお仕事をして、

お給料も発生します。

だからこそ、本入店と同じ身分証が

必要となってきます。

ですが、最近のお店は身分証だけ

準備してくれたら後はいらない

お店ばかり💮

ドレスもポーチもヒールも、

身に着けるものは全てお店に揃ってるので

気になる方は応募時に

聞いてみてくださいね😉

第1!!!

Q.「全額日払いって本当?」

これもズバリ、本当です!

ただし、お店にもよりけりです👌

求人サイト上、

「体験入店は全額日払い!」と

直接的に記載されているところは

大丈夫ですが、

もし書かれていないお店に応募するなら

連絡時に直接聞くと◎

「面接に行く前から聞いていいのかな」

なんて悩む必要はありませんよ??

働く女性が一番気になる部分ですから💪

ボーナスや手当のことは

面接前にお話しないお店もあります。

ライバル店舗に情報だけ奪われて

勝手に引き抜きされたら

困りますからねっ💣

帰りの車の距離のこと、

日払いができるのか、

気になることは何でも聞きましょう😊

新型ウイルス対策を

取られているお店も続々増えています!

少しでも気になる気持ちがあるなら

まずは電話で聞いてみましょう~!

バイト探しはジョブチャレで!

ジョブチャレは

INSOUグループ店舗を

全力でサポートいたします!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+