愛され女子のための求人情報, ○○までに稼ごう!特集

≪完全密着!≫業界最大手『INSOU』グループのイベントに迫る…!

業界最大手『INSOU』グループが開催する
≪INSOUビーチ≫に完全密着!!!

今まで公開されていなかったイベントの内容が明らかに!
INSOUの夏はココから始まる…!



————————————————————-
★INSOUビーチとは?★

業界最大手を誇る『INSOU』グループが
毎年開催する夏のレクリエーション。
1日淡路島のビーチを貸し切って開催される
超BIGイベントなのだ!!!
INSOUグループのお店で働いていれば誰でも参加OK♪♪
————————————————————–

開催5回目となる超BIGイベント、
今年の参加人数はなんと大台1000人超え!

天気予報は雨予報、
参加者もみんな大丈夫かと心配しましたが
無事にイベントがスタート!☆

INSOUビーチの主役は
お店で働く女の子とスタッフさん。
日頃の疲れを労うべく、食べて飲んで全力で楽しんじゃう♪
勿論食べ物、飲み物全てタダ!
参加費なんてとんでもない(((ʘ ʘ;)))
いつもはもてなす皆さんがもてなされてます(笑)

空腹が満たされると始まるのが恒例ゲーム大会!
ビーチフラッグは女の子もスタッフも
賞金を狙って猛ダッシュ~!!!

店長もそれ以上の偉~い方も、
今日は皆さん無礼講♡(笑)
他にも大綱引きなど笑い声が絶えないゲーム大会でした(◍ ´꒳` ◍)

更に!
ここでしか見られない☆ダンスショータイム!☆

バーレスク
ラポッチャポッチャ
大阪メルヘン

各店舗の女の子たちがダンスを披露!
世界1のポールダンサービヨンセも参加し、
熱気に包まれた野外ステージでした!★

こんなにアツいビーチはないんじゃないかと熱狂したINSOUビーチ…
ジョブチャレスタッフも驚いたのは
まさかの家族、友達も参加OK!!!?

お子さんを連れてきている社員スタッフさん、
友達と一緒に参加している女の子、
全員無料で参加OKだったのです!
愛犬を連れてきている人も…!(笑)

「全従業員とその家族の幸せを追求する」
INSOUグループがかざす理念は
私たちジョブチャレスタッフの想像をはるかに超える大きなものでした。

そして何より、参加された皆さんのこの笑顔!

写真からも楽しさが伝わってきますね^^
こんな大規模なレクリエーションは
INSOUグループだけなのでは…!?

ナイトワークを始めるキッカケに多い
「お金を稼ぎたい」
「夢の為に」
それ以外にも違う扉を開いてくれるような、
新しい可能性を感じたジョブチャレスタッフ一同でした!!


ジョブチャレは輝く女性を応援します!
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+