愛され女子のための求人情報

「女子大生×キャバ嬢」が新定番!?学生でも働きやすいお店を厳選♡

大学生活にも慣れてきて、
新しいバイトを探そうかなぁと思っている方へ、

女子大生をしながら、
“キャバ嬢”という選択肢を選んでみませんか?
・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


キャバクラって
大人しか働けない仕事なんじゃないの??
って思っている方、損しています!

今のキャバクラは、
◎18歳以上から働ける
◎お酒が飲めない・飲まなくても働ける
◎週1日~、テスト等の長期休暇も取れる

など、
女子大生でも働ける環境がきちんと整っているのです☆

夜のお仕事は友達付き合いに影響が・・・
なんて思っている方。

まず、お給料がカフェの数倍あります。
よって空いたスキマ時間に働くだけで、
普通にカフェで
がっつり働いた分のお給料がGET出来ます。

さらに、
キャバクラという世界は普段出会うことのないような方達がたっくさん来られます。

例えば、会社の社長、役員、芸能関係の方、音楽関係の方など、
ここでしか出会えない方達ばかりです。

もちろん一般の方もたくさん来られますが、
キャバクラのように日々違う男性とお話をする経験は、就職活動や就職後も必ず役に立ちます。
実際にその声は多数。受け答えのスキルが上がるようです♪

百聞は一見にしかず!
まずは体験入店でキャバクラの雰囲気を見てみて下さいね。

きっと、「私にも出来るかも」と思うハズ☆

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。

キャバクラでしか味わえない、
お給料、経験、出会いをぜひあなたも(。☌ᴗ☌。)

★ジョブチャレでは、
現役の学生キャバ嬢さんにインタビューもしています!

是非参考までにチェックしてみてくださいね☆

女子大生×キャバ嬢のなおさん♪
https://www.jobchalle.com/pc/interview/12/

専門学生×キャバ嬢のなみさん♪
https://www.jobchalle.com/pc/interview/24/

+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。
ジョブチャレは頑張る女性の、
キャバクラ×バイトを応援します♪
http://www.jobchalle.com/
+゚ ゚*。*⌒*。*゚*⌒*゚*。*⌒*。

夏の資金調達のための短期勤務もOKです♪
詳しくは下記のURLより店舗を探してみて下さいね。
https://www.jobchalle.com/pc/feature/4/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+