トレンド情報, 1.ビューティー

【春コスメ2021】今年の春色コスメが優秀すぎる

今年の春コスメが優秀すぎる!

発売済のものから

発売前の要チェックアイテムまで、

オススメを一気に紹介しちゃいます^^

まずは8日の発売後、インスタやTwitterで

激推し投稿が急増した

CHANEL

レ キャトル オンブル

372 ブーケアンブレ、368 ゴールデンメドウ

各6,900円+税

 

かわいい😂

何を隠そう私Yも購入しました~!

数量限定で2種発売されていますが、

特に人気がこちらの…

368 ゴールデンメドウ!

ローズピーチ、ブラウンローズ、

ロージーゴールド、コッパーテラコッタの組み合わせで

春色メイクが簡単にできちゃいます🙌

372 ブーケアンブレも春らしいブラウンカラーで

立体感のあるアイメイクを実現できる

超有能アイシャドウ🌟

完売しているお店も出てきているそうなので、

気になっている方はなる早で

チェックしてくださいねっ💦

続いて先週16日に発売したばかりの

コスメデコルテ

アイグロウ ジェムPU100、PK803、BR305

各2,700円+税

田中みな実さんも愛用のコスデコのアイシャドウ、

中でもイチオシなのはPU100💜

THEいい女が叶うアイシャドウ💖

単色はもちろん、

他のブラウン、オレンジ系と

一緒に使っても可愛いですよ💓

コスデコは2月16日には

毎年大人気のさくらデザインが発売!

シアーリップバーム 2,700円+税

01 sakura dazzle

02 sakura petal

03 sakura candy

ほんのり色づく感じが

さくら感増し増しでめっちゃかわいいです🌸

限定で3種発売されますが、

01だけ細かいパールが入る仕様に。

マスクの下にこれだけ塗るもよし、

1色塗りでほんのり使いするもよし、

パケ買い必須のアイテムです!💪

*

今週19日には発売したばかりですが、

こちらも要チェックアイテムですっ🙆

エクセル

アイプランナーパレット 各2,500円+税

2500円!?と思われた方も多いはず…笑

今回数量限定のパレット、

人気のシングルアイシャドウ

「アイプランナー」から生まれた

限定パレットアイシャドウパレットなんです💥

特に01のBLOOM ROADは

右上ブルーのダズルは寒色系のラメが

ふんだんに配合された宝石カラー!

この1色を使用するだけで

一気にオシャレ感が増す優れもの😚

発売日は19日でしたが

Amazonなどで先行発売されていて

既に手元にある方も多いアイテムです。

ぜひチェックしてみてください🙏

次はお守りコスメとしてゲットしたい!

ラデュレ

スペシャル パウダー コンパクト 5,500円+税

バレンタインに向けて2月1日(月)発売💁

パウダー ファンデーション、

プレスト パウダー、

ラスティング プレスト パウダー、

上記なら何でもセットできるようになっていて

パフもセットになっています。

ラデュレのパウダーは使ったこと無いんですが

このために購入したくなる可愛さ🍎

インスタでもかわいいの一言コメントが

溢れかえってます、、、

既に予約が開始しているので

これを機にラデュレに切り替えるのも

ありですよね😋

さくらパッケージでもう1つ🌸

毎年ベスコス常連ブランド

クラランス

コンフォート リップオイル 14 サクラ 3,200円+税

フィックス メイクアップ サクラ 4,000円+税

リップオイルはクリーミーペールピンクの色味で、

“ぷるん”と艶めく唇に仕上げながら

血色感をもたらす“旬な表情”を演出してくれるそう💝

どちらも限定のさくらパッケージなので

これもパケ買い必須のアイテムたちです💪

リピ買いしているアイテムでも

パケが変わるだけで

気持ちも楽しくなっちゃいますよね😉

まだまだ寒いので、

マフラーの巻き方もチェックしてみませんか?🎀

最近人気のブログはこちら!

お給料日まで待てない💦

そんな金欠女子はジョブチャレで

アルバイト探ししませんか??

\バイト探しはジョブチャレで!/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+