愛され女子のための求人情報

【1日キャバ嬢体験】全額日払いOK◎

「1日体験入店」

体験入店に応募される方の

応募動機はなんでしょうか??

実際に体験入店に行った方に

担当Yが突撃しました!

・学生 Mちゃん(21)の場合・

「ナイトデビューのお店を探していた」

ナイトデビューに向けて、

お店探しをされていたMちゃん。

初めてだからこそ、

体験入店でお店の雰囲気を

しっかり見たかったそうです🙌

実際に体験入店を行ったお店の数は

3店舗

その中でスタッフの対応が

良かったお店に決めたそうです🙆

・アルバイター Yちゃん(25)・

「なるはやでお金が欲しかった」

素直!!笑

けど、聞いていくと

結構多い回答でした😂

Yちゃんはなんと5店舗

体験入店だけを試したそう…

お店選びに悩んでいて

最終的に別のお店に決めるのはありですが、

お金目当てで複数店舗に行く場合、

所謂【体入荒らし】として

お店側に要注意されてしまう

可能性も…!💦

お店の店長やスタッフさんたちも

お店を切り盛りする上で

一生懸命頑張っているので、

元々続ける気が無い上での体入は

少し抑えめにしてもらえると

助かります🙇

・昼とかけもち Aちゃん(20)・

「かけもち先を探してた」

こちら、担当Yが聞いた中で

一番多い回答でした…!

Aちゃんは一人暮らし中。

お昼の仕事のお給料だけでは

欲しい服やコスメ、

友達とのお出かけ代など出費が重なり

我慢することも多く、

毎月お金のことばかり考えていたそうです😫

そこで始めたのがキャバ嬢💁

続けられるシフトを

担当マネージャーさんと相談し、

週2回からスタート💓

もう少し余裕が出てきたら

週3~4回にシフトを増やして

ハイブラアイテム貯金を

するそうです👏

コロナの影響で

冬のボーナスカットや

今年はボーナスが無かった…

なんて方も多いですよね💨

まだ勇気が無くて

スタートできていないあなた、

今がチャンスだと思いませんか!?

学生さんやOLさん、

未経験の方が続々スタートしている今、

一緒にスタートできるんです🌟

 –

どのサイトがいいか分からないあなたは

ジョブチャレをチェック!!

今月は全額日払い特集を

実施中なんです👍

折角始めるなら

全額手渡しできるお店がいいですよね💞

ジョブチャレに掲載しているお店は

法人経営しているお店ばかりなので

給与面や待遇、

働きやすさにも絶対の信頼あり◎

希望のお店を紹介してほしい方は

簡単オファーから

問い合わせをすると

専用の女性オペレーターから連絡がきて

親身に相談にのってくれますよ😉

\バイト探しはジョブチャレで♡/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+