トレンド情報, 3.ライフスタイル

【6月30日販売開始】≪期間限定!全国47JIMOTOフレーバー≫

みんな大好きスタバから

47都道府県“地元”フラペチーノが

来週から発売開始!♡

地元のフラぺはチェック済ですか??

売り切れる前にチェック必須ですよ~!

 7月突入目前!

今年、日本上陸25周年を迎えたスターバックス(Starbucks)から

全国47都道府県で各地限定フレーバーのフラペチーノ

「47 JIMOTO フラペチーノ」

来週6月30日(水)から発売開始🙌

それぞれ地域のパートナーのアイデアを元に商品化◎

地元の方に向けて、

各都道府県でしか味わえない

特別な期間限定のフラペチーノとなっています😍

中でも、話題になっているフラぺをご紹介します🌟

北海道 とうきび クリーミーフラペチーノ®

北海道のテーマは『なまらLOVE HOKKAIDO』

“とうきび”をメイン素材にセレクトし、

道産の生乳を使用したコクのあるクリームを合わせた、

北海道の魅力が詰まったクリーミーな味わい💗

トッピングにもとうもろこしフレークを

たっぷり使用した、北海道愛満載の

フラペチーノです💁

宮城 だっちゃずんだ抹茶 フラペチーノ®

宮城県の郷土料理、ずんだ餡をアイデアに、

スタバで人気の抹茶とずんだ餡のコラボが実現💚

ホワイトチョコレート風味のクリームベースに、

ずんだ抹茶ソースがマーブルのように入り

ホイップクリームとずんだ抹茶ソースをトッピング🎵

緑色が美しい、緑豊かな宮城県をイメージされています😊

東京 オリジン コーヒー ジェリーキャラメル フラペチーノ®

東京のバリスタが考えた限定は

中目黒のスタバで焙煎した“TOKYO ロースト”と

コクのあるクリームをブレンドしたベース。

コーヒーのほろ苦さと

キャラメルの甘さが絶妙な一杯に仕上がっているそう😋

キャラメルソースの色合いも素敵で、

一度は飲んでみたいです🙏

富山 まるで スイカっちゃフラペチーノ®

富山の「すごい」のひとつに

「入善ジャンボ西瓜」があるんだとか!

富山を代表する夏の特産品のひとつとして、

全国的に知られている果実みたいです🍉

スイカジュースと酸味のあるパッションティーを合わせ、

スッキリとした華やかな味わいのスイカ風味がベースに。

ホイップクリームをのせて、

その上には黒色のチョコレートソースと

緑色の抹茶パウダーをトッピングして

スイカの模様が完成しています😳

滋賀 びわブルー シトラスクリームフラペチーノ®

滋賀の限定ビバレッジ!

なんとあの有名な「琵琶湖」をイメージされています💙

マメ科の青い花“バタフライピー”を使った

バタフライピーティーシロップと、

ホワイトチョコレートベースで

琵琶湖の爽やかなブルーが再現されています💁

シトラス果肉で夕方になると琵琶湖に映る、

キラキラと輝く夕日を表現!

さらにホイップクリームと抹茶パウダーで

滋賀の山々が見立てられています😊

山口 かさねちょるごまっちゃ フラペチーノ®

香料・医薬品・灯用としても広く使われた歴史あるごまに着目し、

ごまの豊かな風味と奥深い味わいを歴史に見立て、

抹茶パウダーを組み合わせて豊かな自然を表し

歴史と自然が融合した山口県を表現したんだそう。

ドリンク全体に広がる三層の見た目だけでなく、

ストローの位置によって変わる味わいを

楽しめるという幸せも💞

長崎 カステラコーヒーやん!クリーム フラペチーノ®

カステラがコーヒーに!?と

びっくりしてしまう一品😲

ミルクとホワイトチョコレート風味のシロップを

ブレンドしたやさしい味わいのベースに、

「エスプレッソロースト」を抽出して

浸み込ませたカステラを混ぜ合わせ、

ホイップクリーム、ブラウンシュガー、

ハチミツがトッピングされています💘

見た目だけでなく、味わいも

しっかりカステラを楽しめますよ🙏

沖縄 かりー ちんすこうバニラ キャラメル フラペチーノ®

ほんのり塩味のあるちんすこうを

丸ごと1個入れて氷とブレンド!

キャラメルソースに合わせ、

仕上げにはホイップクリームと

さらに砕いたちんすこうをトッピング😆

バニラ風味とちんすこうに

キャラメルソースが絡み、

ほんのりバニラ風味も楽しめて

ざくざく触感も堪能できちゃう💛

飲みたいフラぺがいっぱいありすぎて

旅行に行きたい欲が爆発しちゃいそう😂

ドライブがてら、近くの都道府県なら

ワンチャンありかもですね🙆

期間は6月30日から8月3日(火)まで。

…ですが、売り切れ次第終了なので

絶対飲みたい一品は

早めに行かないと後悔しますよ~!

ちょっとそこまでのぷち旅行も

ついでにしてみたいですね…

「今年に夏ボーナスが少ない…」

「まだまだバイトのシフトが減らされ中…」

それならWワーク、副業はどうですか??

ジョブチャレなら優良店のみ

100店舗以上を掲載中♪

\お給料は当日GET!/

7月のぷち旅行にも間に合います♪

現役キャバ嬢さんの

リアルインタビューはこちらをチェック!

インタビューは毎月更新中~!

今話題にブログは

「肌悩み別のスキンケア特集」

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+