トレンド情報, 1.ビューティー

インスタでも話題!女子的買ってよかったベストコスメ★

秋コスメも欲しいし
そろそろクリスマスコフレも発売するし…

何を買っていいかわからない!!

そんなあなたにオススメのベストコスメ特集!♡


「ルナソルの細かいラメがまじでタイプ❤︎❤︎❤︎」

ルナソルのアイシャドウは
ラメも細かい上に色味が可愛いと大人気!

ワンパターンなブラウンでも
ルナソルの高発色なら大人可愛いが実現♡

「可愛すぎて即購入」

View this post on Instagram

WHOMEEのリップ購入❤️ . フーミー リップスティック want(ブラウン)✨ . 発売した当初も気になってたけどその当時はブラウンリップにそこまでどハマりして無かったので買ってなかったリップ . ブラウンリップ集め出して改めてテスター見たら可愛すぎて即購入しました☺️ . 少し赤みの入った深めのTheブラウンカラーで発色バッチリだし塗った後しっとりして乾燥もしないし好きなテクスチャーのリップでテンション上がりました❤️ . このリップを主役にしたメイクするのが楽しみ✨✨✨ . #メイク #コスメ #リップ #フーミー #whomee #フーミーリップスティック #フーミーリップスティックwant #ブラウンリップ #秋メイク #秋コスメ #イガリシノブ さん #ショコラブラウン #プチプラコスメ #コスメマニア #コスメコレクター #リップコレクター

MAIさん(@chisa_mai)がシェアした投稿 –

フーミーのリップは色、質感にこだわりぬいた
オンナのコをかわいくする厳選色♪

保湿効果もあって、普段使いにも◎

「ベスト・オブ・ザ・プチプラ、、、」

View this post on Instagram

( •̀ .̫ •́ )✧ . 今日気になって即買いに行った セザンヌのカラーティントリップ ブラウン系のCT4番を!我慢できず! 早速使ってみたよ〜〜(早い) . まず600円ちょっとで買えちゃう 値段がびっくりすぎる、、、 ベスト・オブ・ザ・プチプラ、、、 . 使いやすくて可愛いブラウン系!! リンメルにくらべると明るい色味✨ ぽてっとした重めの質感だから、 軽く唇に乗せてぽんぽん広げるか ティッシュオフするといい感じ 私は安定の指ポンポン塗りだよ! 塗りすぎ注意だよ!! . このお値段でこの品質なら買って損なし、、 ブラウン系挑戦したい!って人は とりあえずコレ買っとこ! このセザンヌのリップはどちらかというと 明るくて可愛いブラウン系だから もっとダークでレディなブラウン系がいい! って人にはリンメルがオススメだよ 同じブラウン系でも色んなブラウンがあるね〜 気分で使い分けよーっと . . CT3番のローズ系も買ったから 使うの楽しみだ〜〜っ❣️ 秋冬のこっくりした色味のコスメ 本当好きすぎるんじゃ、、、 毎日楽しいんじゃあ、、、 * #今日のメイク #リップメイク #moenoメイク #リップ #セザンヌ #カラーリップティント #カラーリップティントct4 #ブラウンリップ #プチプラ #プチプラコスメ #安すぎるな

moenoさん(@moeno0323)がシェアした投稿 –

セザンヌのカラーティントリップは
コスパ良すぎて2本買いする女子が急増!

発色&色持ちも良き♡
特にブラウン系のCT4番は良い女を演出に鉄板コスメかも♪

今月からXmasコフレも本格的に発売開始!
お気に入りコスメで毎日楽しく頑張ろ~!★

↓これからオススメのファーアイテム♡

↓オシャレ女子のミニバックテクを公開!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+