トレンド情報, 3.ライフスタイル

インスタで話題!2020年の最新ハロウィン🎃

明日はハロウィン!

2020年のハロウィンの楽しみ方、

みなさんもう決めましたか??

実はハロウィンイベントを

開催しているお店もあるんですよ~

まだ決まっていないあなたは要チェック!

 –

#ハロウィンプリ

今インスタで

若い女の子がこぞって投稿している

仮装して撮るプリクラ💛

本格的ですよね~っ!👏

明日は土曜日だし、

友達とメイクして

出かけるのも楽しそう!

#おうちハロウィン

おうちとハロウィン、

どちらも楽しむために

こんなに可愛いお菓子作りも💖

出かけないけど

おうちでもハロウィンを楽しみたい!

そんな方は

#ハロウィンお菓子作り

で検索してみてねっ

おうちで簡単に作れるレシピが

動画などで紹介されてます💪

#開催ハロウィンイベント

なかには今年も開催される

ハロウィンイベントも!

ユニバのハロウィンは

今年も開催中!🌟

去年に引き続き、

三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBEの

NAOTO、山下健二郎が

イベントのサポーターに就任!

もちろん仮装もOK👌

明日のハロウィン当日は

仮装テーマ

『なんでもOK!!』

ゾンビでもおばけでも、

何でも好きな仮装でパークを楽しめちゃう💥

3密を避けてしっかり管理されているから

私たちも安心して楽しめますね😆

開催期間は11月8日(日)までなので

お早めにっ💨

ハロウィンが終わったら

今度はクリスマス🎄

年末までの単発バイトや

アルバイトを探している方は

ジョブチャレで高時給バイトを

始めませんか??

飲み会やクリスマスパーティー、

プレゼントに年始のセール…

全部今ならまだ間に合う!

\バイト探しはジョブチャレで/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+