トレンド情報, 2.ファッション

ユニクロ・GU・fifth・DHOLICの彼ウケアウター7選

彼に「かわいい」って褒められたい♡
オシャレ&モテが叶うプチプラブランド

「ユニクロ・GU・fifth・DHOLIC」では、
デートにぴったりなモテ服がプチプラで手に入ります。
手頃なお値段なのでイロチ買いなどもしやすく、
「毎回似たような服でデート」なんてことも防げます。
モテアウターで男性をキュンとさせよう♡

秋冬コーデのメインになるアウターに、男性ウケのいいものを選べば、
彼とのデートがいつもより盛り上がりそうですよね。
今回は、男性が「彼女に冬デートで着てほしい」、
最強モテアウターをご紹介しようと思います!

 

1.モテ度No.1のダッフルコート

カジュアルな印象が強いダッフルコートですが、
男性の心をときめかせるアウターの1つでもあります。
休日デートにぴったりな、大きめのフードやボタンなど
「ラフな可愛さ」を演出できるのが魅力です。

 

ダッフルコートを使ったおすすめコーデ

ロング丈のダッフルコートなら、カジュアルながら大人っぽく着こなすことができます。
男性ウケが高いキャメル色のコートに、
ふんわりした雰囲気のピンクをコーデしたスタイルはデートにぴったり♡

 

 

Iラインがキレイなタイトスカートやミニ丈のスカートなど、
色々なボトムスに合う着回し力もポイントです。
ルーズなお団子ヘアに、秋冬らしいブラウンやホワイトなどのカラーを合わせて、
フェミニンに見せて♡

 

 

デートではいつもよりオシャレに気合が入ることも多いですが、
彼と一緒にアクティブに動くなら、こんなカジュアルコーデがおすすめです。
プチプラなら、着たことのない色にも挑戦できますね。

 

 

2.女性らしいファー付きコート

やさしい可愛さに愛され度アップ

秋冬の素材として毎年大人気の「ファー素材」は、着るだけで可愛らしさがアップします。
ファーが付いている服は「女性らしさが増す」「柔らかい可愛さを感じる」と
男性からの評価が高いのが特徴です。

 

ファー付きコートを使ったおすすめコーデ

ポケット部分にふわふわなファーが付いたfifthのコートは、
人気インスタグラマーさんにも大好評の1着です。
着こなしをスタイリッシュに見せるノーカラーデザインと、
どんな服装にもマッチする丈感が魅力です。

 

 

淡い色合いのコートには、フェミニンなピンク色のワンピを差し色にして♡
バッグはピュアで上品な白を選べば、まさに彼がデートに着てほしいスタイルが完成します。

 

 

すっきりまとめたパンツスタイルも、ボリューミーなファーで優しい雰囲気にシフト♡
男性が好きなぴったりシルエットのタートルネックを合わせれば、
モテ度がさらに上昇すること間違いなしです。

 

 

3.可愛いルックスのピーコート

大人かわいい魅力がUP!

アウターの定番「ピーコート」は、きちんとした上品な形が男性に大好評♡
ダブルボタンが良い意味で幼い感じを与えるので、大人可愛い印象を演出できます。
着回し力の高さも◎。

 

ピーコートを使ったおすすめコーデ

程よいゆとりのあるシックなピーコートです。
着ぶくれしないすっきりシルエットが、スマートなカジュアル感を演出します。
かっちりしすぎないよう、柔らか素材のニットワンピやブーツで可愛く仕上げて♡

 

 

4.知的美人なノーカラーコート

スラっと見えて男心を掴む

ふんわり感とは対照的な「ノーカラーコート」は、落ち着いた雰囲気で男性の心を掴んでいます。
足元をすっきり見せて、色気を感じさせるのもおすすめです。
凛としたイメージを生かせるよう、品ある服を合わせて♡

 

ノーカラーコートを使ったおすすめコーデ

ノーカラーコートのクールなデザインに華やかさをプラスするなら、
レーススカートを合わせてデート仕様に♡コートの色が暗めの場合は、
トップスとボトムスに明度の高いアイテムを選ぶと地味になりません。

 

 

差し色に鮮やかなブラウンのニットを合わせて女性らしさをプラスしています。
休日にはレオパードなどトレンドを意識したバッグ、デートには
白のファー素材など小物で印象を変えましょう。

 

 

5.触れたくなるモコモコなボア

抱きしめたくなる柔らかさが魅力

モコモコのボア素材は、ぬくもり感がキュートな印象に見せてくれます。
男性に人気の高い「ホワイト」を選べば、彼からの評価もばっちりです。
優しい雰囲気×ホワイトの最強コンビで、秋冬のデートを満喫しませんか?

 

ボアコートを使ったおすすめコーデ

スタイルアップを叶えてくれるハイウエストのロングスカートと、
ショート丈のボアジャケットで華奢な印象を与えて♡
ナチュラルな色合いのコーデには、赤リップをONして大人っぽさを強調しましょう。

 

 

スカートにもスキニーデニムにもぴったりのコーディガンなら、
きれいめにもカジュアルにも着こなせます。同系色のニット帽を合わせたり、
ミルキーなトーンの小物で統一するのがおすすめです。

 

 

6.かっこ可愛いチェスターコート

おしゃれなのに可愛いくて好かれる♡

クールな魅力のチェスターは、男性目線では「かっこ可愛い」という評価です。
最近はスリムなだけではない、女性らしいデザインも登場しています。
トレンド感のあるコーデはもちろん、フェミニンな服にもマッチします。

 

チェスターコートを使ったおすすめコーデ

品の良さとトレンドを感じさせる「チェック柄」のボトムスと、
冬景色に映えるホワイトのタートルニットでスタイリッシュに仕上げています。
コートがクールな印象なので、ヘアアレンジはゆるふわに♡

 

 

トレンドに敏感な女性は、チェスターにもかっこいいアイテムを合わせがちですが、
デートではスイートな配色のコーデがおすすめです。
淡いベージュやホワイト系を合わせて、やさしい抜け感をプラス♡

 

 

かっちり感が苦手な女性でも、着こなしやすいのがキャメル色のチェスターです。
上質な素材をチョイスすれば、大人なデートにもぴったりな、高級感のあるスタイルに♡

 

 

気負わない休日デートなど、ラフに仕上げたい日にはざっくりニットがぴったりです。
男性ウケのいい鉄板アイテム「大きめニット」に、ペールトーンでそろえた靴とバッグが、
スタイルをブラッシュアップしてくれます。

 

7.寒い日のデートにムートン

厳しい寒さでも可愛いさをキープ

可愛いイメージも高級感も同時に演出してくれて、防寒もばっちりなのが「ムートンコート」です。
リアルレザーとムートンを思わせる上質なコートが5000円台で手に入ります。

 

ムートンコートを使ったおすすめコーデ

いつものスキニーデニムに、ゆるニットやチュニックを合わせて
デイリースタイルをブラッシュアップしていきましょう。
襟とフードに付いた幅広のエコファーがラグジュアリーな大人の余裕を感じさせてくれます。

 

 

プチプラ服で彼ウケばっちり♡

出費が多くなりがちなアウターですが、デートに着ていけるアイテムが
プチプラで手に入るのは嬉しいですよね。
この機会に毎日のコーデにもデートにも活躍する、
コスパ抜群の『彼ウケアウター』を購入してみませんか?

 

関西イルミネーション特集はコチラ↓

 

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+