トレンド情報, 1.ビューティー

今から始めるデコルテケア!♡デコルテ美女の秘訣♡

あなたは自信を持ってデコルテラインを出すことができますか?

夏に焦ってももう遅い!
デコルテ美女を目指すなら今からちゃんとしたケアをスタートしましょ٩(。θ◡θ。)۶

デコルテラインは女性らしさをアピールするポイントの1つ。
それを隠したままいるのは勿体ない!
きちんとケアされたデコルテラインは異性だけでなく、同性もはっとするほどの魅力があるんです♪
毎日ケアをして、デコルテ美人になりましょう!

※大事なことは清潔×保湿※
デコルテはボディケアよりフェイスケアと認識してすると◎

①まずはシャワーではなく、湯船が浸かりましょう。
肌が柔らかくなり、毛穴が開いて詰まった汚れが落ちやすくなります。

②ボディソープはしっかり泡立てて!
うるおいが残るタイプだと毛穴に残ってしまうことも…
しっかり汚れが落とせるものをチョイスして!

③洗うときはタオルやスポンジよりも手で優しく洗うのが○
耳の裏→首→デコルテ→肩→脇 この順でマッサージのように洗っていきましょう。

鎖骨部分は汚れが溜まりやすく黒ずみにもなりやすいので、洗い残しが無いよう注意しましょう!

④角質などは湯船に浸かって撫でるように落とす。
古い角質は湯船に浸かって温まった体であれば撫でるようにこすり落とすだけ○

⑤入浴後の保湿は絶対!
お風呂上りは必ず保湿は必須です。
クリームやローションで保湿してしっとりきめ細やかな肌を目指しましょう♪

※紫外線には要注意※

デコルテは顔と同じく紫外線を浴びやすい部分です。
紫外線が強くなる今、日焼け止めクリームはしっかりと塗りましょう。
通勤や通学の短時間外に出るときは簡単なスプレータイプがオススメ!☆

シミは色素定着は一度できてしまうとなかなか回復しづらいので注意してください…!

案外見落としがちなデコルテライン。
コツコツケアして女性としての魅力も高めていきましょう♡

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+