トレンド情報, 2.ファッション

今着たい夏のルームウェア3選

今日のピックアップは

Yオススメ!

\夏のルームウェア/

おうち時間が多いYは

いつもよりルームウェアにも

力入れてます💪

今年はルームウェア豊作なので

Y的3選を紹介します!

①ユニクロ

外せないのはユニクロ!

安い、着心地最高。

上に羽織れば近所のコンビニも

余裕で行けちゃう楽ちん感◎

軽くて薄くて、

今年の夏活躍間違いなしの一着😆

②ZARAHOME

ZARAのデコレーションブランドの

ZARAHOMEは若干お高めですが

なんせかわいい。

とにかくかわいい。

着るだけでテンションを

上げてくれる1着です😂

ワンピーススタイルが多くて、

生地はサテンなので

汗をかいてもべたつきません◎

③ジェラートピケ

ド定番のジェラピケは

外せませんでした😌

シロクマシリーズは

接触冷感機能素材で、

ひんやりする肌さわりNo.1!

お子様がいる方は

合わせてもかわいいですよね~💕

シロクマ買ったんですが

今は↓気になっちゃってます

アシンメトリーかわいくないですか?

かわいいですよね??

かわいいです😌

ヨガウェアにもと紹介されているので

おうち時間に筋トレやヨガを

始めた方にもいいかもしれないです!

今まではあまりお金をかけて

こなかったルームウェア、

自分のために

お金を使う大人女子にも

憧れますね👏

ぜひ素敵なルームウェアを

見つけてください!

バイト探しはジョブチャレで!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+