スタッフインタビュー

新人キャバ嬢さんにインタビュー!【いろはさん編】

ナイトワーク未経験の女性が

京都の祇園でキャバ嬢デビュー!

今回は26歳のいろはさんに

突撃インタビューしてきました!

前職はなんと、

自営業でアクセサリー屋さんを

されていたいろはさん。

ナイトワークを始めたキッカケは

何だったんでしょうか?

小悪魔agehaキッカケの方って

実は意外と多いんですよね🙋笑

ですが、初っ端祇園は

かなりハードルが高そうに感じますが…

美人茶屋祇園に決めた理由とは?

たしかに…

京都の祇園は大人女子が、

京都の木屋町は若い10代~20代前半が

働いているイメージがあります😮

”美人茶屋”は

東京新宿や六本木、大阪北新地など

ナイトのお店が多数ある有名エリアでも

知名度はTOPクラスのお店💪

集客率がかなり高いので

固定のお客様がいない女の子でも

指名を貰うチャンスが

大きいお店かもしれません💓

ではお仕事を始めてみての感想は??

よかった~…!

やっぱり、未だに夜のお店は

先輩キャストが怖かったり

人間関係がしんどいイメージが

ありがちなお仕事なので、

いろはさんにとって

働きやすい環境だったことが

本当によかったです💖

(お気に入りのドレスで1枚💜)

ジョブチャレより抜粋

そんないろはさんに、

お仕事中にオススメのアイシャドウを

教えていただきました!

トムフォード

ラメが細かく上品に輝くので、

店内でも綺麗に見えるそう😊

ジョブチャレのインタビューでは

美人茶屋祇園のお客様層や

オススメのコスメなど、

他にも多数掲載中🙆

ぜひチェックしてくださいねっ

過去にはあの超有名な

カリスマキャバ嬢

一條りおなさんの素顔も公開中🌟

インタビューページもあるので

こちらも要チェックですよ👏

*

キャバ嬢デビューするなら!

ジョブチャレで検索ーっ💘

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+