トレンド情報, 1.ビューティー

春はあざとかわいいピンクで決まり♡

少しずつ暖かくなってきたこの頃。
バレンタインも終わったし、
そろそろ春メイク意識しませんか??

今年の春は「ピンク」!



●アイシャドウはピンクで決まり♡
今季はビビットピンクじゃなくて
マットな質感が大注目♪

一重さん、奥二重さんはアイシャドウをのせすぎると
目が腫れぼったく見えちゃうので要注意…!

また新しいアイシャドウ . #lunasol マカロングロウアイズ (01 Cassis) . ピンクメイク好きだし春になるしと思って即買い . マットなピンクパレット マットだからふわっとした感じになります! でも下の2色がちゃんと締めてくれるので可愛くなりすぎない! 右下の赤みのあるブラウンめっちゃ好きです♡ . 私は パールのベージュをアイホールにのせて、 好きな濃さにピンクを重ねて、 二重幅に赤みのあるブラウンをのせて、 目尻にブラウン、 涙袋にパールとピンク混ぜてのせたりしてました! . 他にもいろんな使い方出来そう! これで可愛い春メイクします . #lunasol #アイシャドウ #マカロングロウアイズ #ピンクメイク #春メイク

本村碧唯さん(@aoi0531.m)がシェアした投稿 –

LUNASOLの春コスメはマットな質感と
甘すぎない色味で大人気☆☆
初めてピンクシャドウに挑戦される方にもオススメです^^

限定コスメ✨ #Dior #アイシャドウ #春コスメ #限定 #可愛い #ドストライク #メイク

NAOさん(@nazakura630)がシェアした投稿 –

Diorの新作ピンクシャドウは
百貨店のBAさんが口を揃えてオススメする1品!
ギラギラ感がなく、年齢問わず楽しめるカラーは
瞼にのせると透明感も演出してくれる優れもの♪

●コーラル系チークでほんのり可愛く
シャドウのピンクとチークの色味を合わせると旬顔に♡

ナチュラルなピンクは
子供っぽくなりすぎずこなれ感が出て◎

頬に馴染みやすいことで有名なラデュレ。
発色が続くので、デート中も安心♪

くるくるするだけで簡単ツヤほっぺ♡大人気「グロウフルールチークス」に新色09バーガンディーフルールが仲間入り♪ 血色ボルドーのチーク部分をブラシでくるくるしたら、いつもよりちょっと低めに平行にのせてみてね。仕上げに左上のグロウパウダーでふわっとツヤを重ねれば、いつもより大人っぽい雰囲気に♡ パウダーなのにしっとり、なめらかにお肌にフィットして高発色!毛穴レスの透明感あるツヤ肌に♪ メイクしながら美肌ケアができる美容保湿成分&植物成分・果実エキス配合(保湿成分)♡ 笑顔がもっと輝くチーク、試してみてね♪ ・ #CANMAKE #CANMAKETOKYO #キャンメイク #女の子って本当に楽しい #プチプラコスメ #メイク #コスパ #チーク #パウダーチーク #グロウフルールチークス #バーガンディーフルール #アプリコットフルール #フューシャベリーフルール #ボルドー #血色ボルドー #ボルドーチーク #ボルドーメイク #血色メイク #血色チーク #ツヤ感 #血色感 #新商品 #新色コスメ #新色チーク #makeup #cheekcolor

CANMAKE TOKYO(キャンメイク)さん(@canmaketokyo)がシェアした投稿 –

プチプラで大人気のキャンメイクは発色◎
粒子も細かく、
チークをのせた時に肌の荒も目立たないと大人気♪
コスパの良さからパケ買いする人多発中…!

ピンクは派手だな~なんて思ってるあなた!
春に向けて気持ちも切り替えてみませんか??
新しい自分が見つかるカモ♪♪

「色気」の持ち主ランキング★

話題の38℃LIPを徹底公開!

*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*
新しい自分をスタートするなら!
「ジョブチャレ」から始めよう♪
http://www.jobchalle.com/
*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*:;;;;;:*♥*♥*

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+