2.ファッション

秋の「ハイ&ローコーデ」お手本SNAP15選

全身プチプラコーデもいいけれど、
ブランド物のバッグや靴を一点取り入れるだけで、着こなしが見違えます。
オシャレな人の2018年秋のハイ&ローコーデをたっぷりとご紹介いたします。

 

今回は、オシャレな人が投資したアイテムや、
逆にプチプラでゲットしたアイテムを15点ご紹介いたします。

 

みんなの投資バッグを一気にチェック
1.CHANELバッグ×H&Mシャツ
メゾンブランドのバッグは持つだけで着こなしをクラスアップしてくれます。
季節感のあるファーバッグもいいですが、せっかく買うなら通年使える革素材がおすすめ。

 

メゾンマルジェラの足袋シューズが、個性的でオシャレな着こなしを約束。
H&Mのストライプ柄シャツもリッチな印象に感じられます。
tops :H&M
shoes:Maison Margiela
bag :CHANEL

 

②Valentinoバッグ×ユニクロスカート
上下カジュアルな着こなしもバレンティノのバッグを携えるだけで女らしさ急上昇!
スタッズで囲われたデザインが特徴的なバレンティノのバッグやシューズは、
フェミニンコーデが得意な人たちから多く支持を集めています。

 

女性らしさの中にエッジを効かせたスタッズが映えるので、着こなしを一気にランクアップさせてくれます。
tops :AmeriCarna
bottom:UNIQLO
shoes:NIKE
bag :Valentino

 

③Louis Vuittonバッグ×人気インスタグラマーコラボスカート
いつの時代も愛されるルイヴィトンのスピーディは、
トレンドライクなチェック柄スカートに合わせてトレンド感を足しましょう。

 

スカートは大人女子のためのショッピングアプリ「PARTE」で購入可能(8900円)。
一見派手な主役級アイテムも、クラシックな小物を合わせることで大人っぽくまとまります。
tops :韓国で購入
bottom:PARTE
shoes:GUCCI
bag :Louis Vuitton

 

④Stella McCartneyバッグ×ユニクロTシャツ
今年のオールブラックはこんな着こなしが最先端。
縦ラインのパンツでスポーティさを加えつつ、足袋シューズで都会的な抜け感を出しましょう。
ウエストベルトを加えれば、ユニクロのTシャツもハイブランドに負けない洗練された佇まいに。

 

tops :ユニクロ
bottom:BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS
shoes:Maison Margiela
bag :Stella McCartney

 

⑤CELINEバッグ×H&Mニット
むっちりとした肉厚のH&Mのニットを肩掛けしたスタイルが新鮮な着こなしは、
シンプルながらもオシャレ感が伝わり好感度大!
良く使う黒バッグこそ上質なものを選ぶことでグンとオシャレに。

knit :H&M
tops :HYKE
bottom:Deuxieme Classe
shoes:CONVERSE
bag :CELINE

 

⑥SAINT LAURENTバッグ×ZARAニット
サンローランのエレガントなロゴが光るモノトーンコーデも素敵。
ZARAの肌見せニットがチープに見えず、気品漂うスタイリングです。
シューズもディオールのロゴテープをアクセントに。

knit :ZARA
shoes:Dior
bag :SAINT LAURENT

 

コンバースコーデはベージュでリッチに
⑦黒を使わない着こなしで優し気に
ハイ&ローコーデに欠かせないコンバースは、ベージュをチョイスするオシャレさんが続出中。
秋冬は、頭のてっぺんからつま先までベージュトーンで淡くまとめるのが正解コーデです。

 

コーデュロイのスカートで季節感を添えた柔らかい印象の着こなしは、
そのままマネしたいハイセンスコーデ。全身“イイモノ”を選ばないことで
程よく肩の力の抜けた親しみのある装いになります。
shirts:Deuxieme Classe
skirt:TOMORROWLAND
shoes:CONVERSE
bag :Lavish Gate

 

⑧毎年人気の大本命ニットと
今年も大人気のギャルリーヴィーのニットはもうチェック済みですか?
人気色から完売しているので、去年買い逃した人は早めのゲットが吉。
オーバーサイズも登場しているので、レギンスと合わせるのがオススメです。

 

今年から登場したベージュのコンバースハイカットとあわせると、統一感のある着こなしが叶います。
knit:GALERIE VIE
shoes:CONVERSE

 

⑨人気ブランドの別注アイテムは迷わず投資
やっぱりここぞという日は気分が上がるアイテムを身に着けたくなりますよね?
自分の好きなテイストのブランドの別注アイテムなら、より一層スペシャルな気分に!

こちらのフーディはTHE SHINZONE×MERCI の別注アイテム。
着丈が短く、ワイドパンツを履いた時のシルエットが綺麗です。
コンバースを裾からチラリと覗かせるくらいの丈感がベストです。
tops:THE SHINZONE
bottom:FREAK’S STORE
shoes:CONVERSE
bag :TODAYFUL

 

⑩黒以外のリュックで洗練度アップ
「リュックなら黒」というイメージの方も多いかと思いますが、
だからこそ淡いトーンのリュックを選んでワンランク上のオシャレコーデを目指しましょう。
太めのブラウンのベルトがコーデのアクセントに。

どれか一点が悪目立ちすることなく、チープ感のない着こなしです。
同系色のアイテムを揃えることで、全身がバランスよくまとまります。
tops:DHOLIC
shoes:CONVERSE
bag :Gaston Luga

 

流行カラーはプチプラでGET
⑪知的に見えるグリーンワンピはプチプラで
トレンドライクなグリーンやパープルは今年押さえておきたいカラー。
着こなしに悩むならワンピースを選ぶのも一つの方法です。

カラーワンピースと言うと派手に思われがちですが、
秋冬は落ち着いたトーンのアイテムも多く登場しているので、気負わず袖を通せます。
目を惹くロゴバッグはハイブランドで大人感を演出しましょう。
onepiece:titivate
shoes:H&M
bag :Balenciaga

 

⑫フロントボタンスカートがトレンド力を発揮
シンプルながらもアクセントになるフロントボタンスカートは、
主役にも脇役にもなれる便利なアイテム。トレンド感のあるスカートだからこそ、
トップスは品のあるものを選ぶとシックにまとまります。

プチプラアイテムを高見えさせるには、
上質な素材でベーシックなアイテムと組み合わせてスタイリングするのがコツ。
柄物などの派手な小物で、コーデにエッジを効かせましょう。
tops:TOMORROWLAND
skirt :AMERICAN HOLIC
bag:CELINE
shoes :snidel

 

⑬良質なコスパカーデはGUで見つけて
今年はショート丈カーディガンの当たり年!
シルエットがきれいでコスパ抜群なカーディガンが数多く展開してるのは、ズバリGU。

 

シルエットがきれいなのでシンプルなスタイリングでも今年らしさが際立ちます。
お気に入りのデニムと合わせるだけでデイリーコーデも十分オシャレに。
cardigan : GU
T-shirt :Acne Studios
denim : Ron Herman
shoes : CONVERSE

 

レオパード柄は迷わずプチプラ
⑭シューズだけなら迷わずトライできます
今年は例年よりもレオパード柄が注目されていますが、取り入れやすいのはバッグやシューズ。
小物類ならプチプラでも安っぽく見えないので、レオパード初心者さんにおすすめです。

全身プチプラコーデに投資バッグを加えれば一気に大人の装いに。
無理なくトレンドを取り入れた等身大の着こなしが好印象です。
cardigan : ur’s
denim : GU
shoes : SESTO
bag : J&M Davidson

 

⑮レオパードバッグはシンプルコーデに加えて
ふわふわのフェイクファーのバッグはプチプラでゲットできるので要チェック。
ド定番の着こなしでも、レオパードアイテムをプラスするだけで今年らしい雰囲気に。

美シルエットが自慢のシューズを合わせれば、粋な大人のハイ&ローコーデの完成。
ずっと大切にしたいもの、今っぽく仕上げてくれるものを上手にチョイスしましょう。
cardigan:fifth
T-shirt:11am
denim:UNIQLO
shoes:PIPPICHIC
bag:ZAKKABOX

 

オシャレなハイ&ローコーデを参考に!

資すべきアイテムやプチプラで見つかりやすいトレンドアイテムを、
オシャレな着こなしとともにたっぷりとご紹介いたしました。
是非これを参考に秋のハイ&ローコーデを実践してみてください

 

ファーアイテムのチェックはこちら↓

◎女の子のための情報サイト◎
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+