2.ファッション

秋コーデの救世主。タイツの季節が来るまでは”レギンス”を!

タイツはまだちょっと早いかも…そんな秋はレギンスに頼りましょう。
スポーティーにも、きれいめにも、ラフなスタイルにもマッチするレギンスコーデをマスターして、
レイヤードを楽しんで。グレー・ブラウン・ブラックの色別に着こなしを紹介します!

 

タイツを履くにはまだ早い秋は、ブーム再来中のレギンスを仕込むのがおすすめです。
レギンスでつくる、ゆるピタのメリハリコーデはかわいさが止まらない♡
スポーティコーデも良い女風スタイルも全部、レギンスINで作れちゃうんです!
使えるカラー別に着こなしを紹介します

 

 

グレーレギンスを選んでほんのりスポーティ

レギンスのカラーは、グレーを選べばちょいスポーティなコーデに仕上がります。
がっつりスポーツMIXにはしたくないけど、少しは取り入れたい…なんてときにベスト!

 

ブラックのBIGTシャツは、秋に1枚で着るには少し寒そう。
そんな時にレギンスをレイヤードすると◎
小物もスポーティなクロスサンダルとウエストポーチで仕上げてくださいね。
全体的に大人なスポーツMIXコーデの完成!

 

柔らかいトーンでつくるスタイルにグレーがよく馴染みます。
ブラウンのキャップやスニーカーなら、キマり過ぎないでスポーティ差を引き出せる!
トップスが短めなので、ボリュームのあるカーディガンを一緒に着てあげるとバランスがGOOD。

 

 

おしゃれ度倍増!ブラウン系レギンス

茶色・ベージュ・モカ…など、ブラウン系のレギンスは取り入れるだけでおしゃれさが増して、
たちまちコーディネートのポイントになります。こなれ感がほしいならブラウンで決まり!

 

落ち感のあるニットワンピとレギンスのセットアップはこなれ感がだだ漏れ。
リブレギンスが最大級にレディライクに見えるコーデです。
足元はぺたんこ靴よりも、ヒールの方がコーディネートに動きが出て◎

 

ベージュトーンのコーディネートは大人の落ち着き感が魅力的です。
ふんわりしていて着心地最高なコットンカシミヤのニットに合わせるのは、ユニクロのレギンス。
絶妙な色味で、プチプラ感ゼロ!高級感のあるクロコ型押しバッグを持てば、大人のリラックススタイルに。

 

 

ブラックレギンスでメリハリを

コーデやシルエットの引き締め効果に絶大な信頼をおけるブラックは、マストカラー。
そして、どう転んでも大人っぽいコーディネートになること間違いなし!
とりあえずの1枚に選んでも失敗はないです。

 

レースタンク×ロングシャツ×レギンスの3レイヤードコーデ。
たくさん重ねているのにまとまっているこのスタイルは、ブラックの割合が肝です。
ヒールとウエストマークのベルトでキープする、縦のラインはとっても重要。
下半身は完全に隠したいけど、重くなり過ぎないコーデを求めてる人におすすめコーデです♪

 

少し透け感のあるスカートを秋も着たい!そんな時に役立つのが、黒のレギンスです。
しかもこのレギンスは、テレコ素材なのでリラックスして着れちゃう優れもの♪
裾部分にスリットも入っているので、何と合わせても軽やかにキマります。

 

 

レギンスにはどんな靴を合わせたらいいの?

ボトムスまでのコーデは出来た!でも仕上げの靴はどうしよう?
合わせる靴で迷ってしまう人、多いのではないでしょうか。
もう迷わないために、レギンスコーデと相性GOODなシューズをあらかじめ知っておきましょう。

 

バレエシューズでキュートに

きれいめコーデにバレエシューズがぴったり。
爽やかな白シャツ×白レギンスに合わせたのはシルバーのバレエシューズ。
全体的にナチュラルなコーディネートなので、ちょい辛口のメタリックアイテムをアクセントで入れると
バランスが良いかも♡

 

ボリューミーなオーバーサイズの秋コートに、
ホワイトベージュのスマートなレギンスでコーデのメリハリを楽しんで。
足元は良い女感のある、レザー素材のバレエシューズで引き締めるのがベター。

 

ヴィンテージっぽいバレエシューズは珍しくて、目を引くこと間違いなし。
夏に1枚で着ていたリネンのワンピースにレギンスをINしたら一気に秋コーデにアップデート。
レギンスのくしゅくしゅ感と首元のベージュのバンダナがさらに、女っぽさ全開のコーデへ導いてくれます。

 

 

スニーカーでちょっとスポーティに

楽チンでラフなコーディネートは足元にポイントをつくってあげましょう。
全体的にぼやけがちなコーデは、派手色スニーカーをエッセンスに。
スニーカー×レギンスは動きやすさ抜群。差し色にアイキャッチーなデザインの
スニーカーを選んでみてはどうでしょう?

 

モノトーンコーデには白や黒ではなく、あえてグレーのスニーカー合わせもGOOD。
スポーティ過ぎないよう、スウェットの下にブラウスをレイヤードしたり、
ルーズなまとめ髪で女性らしさも忘れずに。

 

 

今から始めよう、レギンスコーデ♡

再ブームが到来しているレギンスコーデ。
タイツを履くにはまだ早い…そんな秋にピッタリのアイテムですよ。
シンプルなアイテムでもこなれ感を出してくれる便利アイテムなので、
今すぐチャレンジしてみてくださいね。

 

 

◎女の子のための情報サイト◎
http://www.jobchalle.com/

 

国内旅行に行くなら↓

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+