愛され女子のための求人情報

関西でキャバ嬢やるならミナミor京都!

大阪北新地、梅田、ミナミ

京都祇園、河原町…

一本道を入ればキャバクラ街の

華やかな歓楽街!

経験者はもちろん、

未経験でも働きやすいお店ばかり◎

お店探しをしている方必見ですよ^^

移店を検討されている方に向けて

色々お話してたんですが、

今回ピックアップしたのは

大阪ミナミ

京都

繁華街は個人だけでなく

大手の大きなグループ店舗も

多数あるので、

未経験の方でも安心して

お仕事することができるんです!

(移店special記事は↓から見てみてね)

ではでは、その中でも

jobchalleブログ担当のYが

激推しするお店を

ぜひチェックしてください👏

\大阪・ミナミ/

「ミナミと言えばZOO」

CLUB ZOO

超!大型店!

ZOOのキャバ嬢在籍数は

ミナミエリアNo.1!🌟

お店の中にDJブースがあって、

キャバクラと言いつつも

踊るクラブのようなイメージの

楽しいお店です💞

”ZOO”の名前の通り

お店に入ったら出迎えてくれるのは

鹿?トナカイ?のはく製…!

内装費用は数億を超えているらしく

めちゃくちゃ豪華な店内😲

実際に働いているキャバ嬢さんは

ギャル、清楚系、オタク、学生…

めーーーっちゃくちゃ色々!!!

今年の4月からお店は完全に禁煙になり、

未成年の方や煙草が苦手な方も

働きやすい環境になって

入店人数は増加中だそう💨

さらに、有名な一條りおなさんが

在籍されているのが

ミナミのZOOなんです!!!💖

ZOOはキャバクラの登竜門と

呼ばれていることもあって、

可愛い子が揃っていると

芸能関係者にも知られていて

実際にZOOからモデルや女優が

誕生することもあるんです😊

有名店だからこそ、

お店の集客力は半端じゃない💪

新規、常連問わず来られるからこそ

お客さんを持っていない未成年の方や

未経験で始める方でも

しっかり稼げる環境作りに

繋がってるんだそう💥

有名店だからこその

大きなポイントです💮

それから

ミナミの映えキャバクラと言えば

テラスグリーン!

TERRACE GREEN

昨年オープンしたばかりの

まだまだ新しいお店です🌟

有名デザイナーが監修していて、

ナイトカフェのような感じで

ナイト感はほぼ0😳

テラスグリーンの店長は

なんと女性!

しかもキャバ嬢かな…?

ってくらい綺麗な方なんです💝

以前は別のお店でも店長をされていて

テラスの店長になる時に

「店長が他行くなら私もっ」と

キャバ嬢さんがぞろぞろ

移店しまくるくらい

人望のある凄い方💪

プライベートな相談もしやすいと

評判もめちゃくちゃ良いので、

一度チェックしてみてください🙌

*

\京都・木屋町/

 「騒がしいお店はイヤ」

「けど祇園はノルマとかありそう…」

そんな方は迷わずカノネ!

KANONE KYOTO-カノネ-

木屋町にあるカノネは

他の木屋町のお店ほど

騒がしくもなく、

お店の雰囲気としては

祇園寄りの落ち着いた感じ◎

ですが、祇園に系列があるので

祇園に通われるお客様が

多数ご来店🙏

お仕事されている女性は

学生やOLの方など

幅広く活躍中ですが、

がやがやした騒がしい雰囲気が

苦手でカノネを選ばれた方が

かなり多かったです😆

祇園のようなノルマも無く、

かつ無理矢理お酒を

飲まされることも無いので、

木屋町付近でも

安心してお仕事を続けることが

できますよ🙆

以前インタビューした方の

記事もぜひ見てください💜

jobchalleでは

全国のキャバクラ求人を掲載!

素敵なお店が沢山掲載されているので

みなさんぜひチェックしてください💨

バイト探しはジョブチャレで!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+