トレンド情報, 2.ファッション

\この夏欲しいブランドバック&小物/

憧れブランドの小物やバッグ、

今ではUnder15万円以下で

購入できるものが急増中!

トレンドはもちろん、

この夏にGETしたいアイテムを調査しました♪

LOEWE ¥68,200

夏の定番ロエベ。

今20~30代の方が憧れるブランド

TOPクラスの人気アイテムです😊

今年は新色が登場💜

サイズ感も可愛くて

今からずっと持ち運びたくなるくらい🙌

ハンモックタイプや

パズルタイプは簡単に購入できないけど、

このバスケットタイプは

若い世代でも気軽に購入できますよっ💪

MARC JACOBS ¥30,800

マークジェイコブスのトートバックシリーズは

夏にぴったりのダイダイプリント!

デザイン性、機能性にも兼ね備えたバッグは

サイズ違いで欲しくなりますね💓

CELINE ¥100,100

セリーヌの新作スニーカーは

スポーティーなトレンドとマッチした

トータルコーディネートしやすいアイテム👏

後ろ姿でもブランドロゴがばっちり🌟

TORY BURCH

右:¥70,400 左:¥59,400

レトロ可愛いデザインが目立つ

トリーバーチの新作バッグ。

見た目以上に容量があるのも

嬉しいポイントです💛

イエローモノグラムも可愛いんですが、

春の新作で発売された黄色の小鳥柄も

めちゃくちゃオススメです😳

J&M Davidson ¥198,000

ピンクなのに大人可愛い💕

デニムやシャツの定番スタイルも

J&M デヴィッドソンと合わせたら

コーデを格上げしてくれる神アイテム👍

フリンジの配色など、

さり気ないデザイン性も◎

FENDI ¥104,500

フェンディのiPhoneケースは

オレンジ、ライトブルー、

ホワイトの3色展開。

いずれもiPhone12、12Pro対応です。

今や無くてはならないアイテムなので、

少し贅沢してもいいのでは…?😗

夏はやっぱり色物、柄物が

欲しくなっちゃいますよね~!

今年もスニーカーやTシャツ、

定番合わせが流行りなので、

小物やバッグで周りを差をつけちゃいましょ~っ!

今、必ずチェックしておきたい

日焼け止め特集はこちら!

まだ夏に間に合う!

美bodyメイクのスタート方法◎

「バイト先のシフトを減らされた…」

「副業を始めたい!」

そんな時はジョブチャレをチェック☆

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+