トレンド情報, 1.ビューティー

2020年最新クリスマスコフレ情報

10月突入!

みなさん、クリスマスコフレは

もうチェックしましたか??

今年も予約必須のアイテムが

めちゃくちゃ出てますよ~!!

中でもYがチェックしている

ベストを紹介します○

◆コスメデコルテ

たまらん…😂

今年はパレット、リップグロス、

ジェルアイライナー、

フェイスカラー、

さらにポーチの5点セット!!

これだけついて7,500円は安すぎて

語彙力も無くなります…

発売日は11月1日ですが、

予約は既に開始していて

9月10日だったので

今は難しいかも…😨

ですが!

発売日当日は日曜日で

平日仕事の方も頑張るチャンスは

ありますよ~!👏

コスメデコルテのリップグロスは

人気も高くて、

ずっとほしいと思ってたんですっ

普段買えていなかったアイテムが

購入しやすくなるのも

クリスマスコフレのポイント

ですよねっ😊

 

◆エトヴォス

ミネラルファンデーションで

有名のエトヴォスも

Y的には気になっています…

中身はミネラルカラーパレット、

ミネラルモイストシルキーベール、

ミネラルリップ、

ポーチの4点セット。

ミネラルなので洗顔料で

落とせるのはポイント高め💪

マスクをする毎日なので

ほっぺたに小さなできもの

(吹き出物…?笑)が

結構目立っていて、

最近特に気になっているんです💦

しかもこのパレット、

ブルべ向きのプラムカラーと

イエベ向きのウォームカラー

両方セットになってるんです🙌

差し色につかったり、

少しワンポイント程度に

使用できるのも

ありがたいですよね🙏

こちらは予約開始が

10月7日と少し余裕があるので、

この土日にもう一度冷静になって

考えてみようと思ってます😅

◆アンプリチュード

安さに負けて

セットばかり見てしまうY…🙄

寒くなってきたので

ファンデーションを買い替えようか

悩んでいるタイミングで

見つけたのがこれ!

アンプリチュードのクリスマスコフレは

人気ベースメイクの特別サイズのセット

ベースメイクキット ホリデーリミテッド💛

↑のパターンは

パウダースティックファンデーション、

リキッドベース、

ルースパウダー、

スポンジ、

オリジナルバニティ。

↑こっちは

リキッドファンデーション、

リキッドベース、

ルースパウダー、

ミニファンデーションブラシ、

オリジナルバニティ。

10,000円と12,000円、

少しだけお値段は変わりますが

リキッドファンデーションに

かなりの信頼を置いている

Y的には後者かなと思ったり🙋

ファンデーションブラシも

ミニってありますけど

ミニサイズの方が持ち運び楽なので

使い勝手がいいかな、なんて

思ってます🙌

アンプリチュードは

11月4日発売ですよ🌟

ついつい安さに負けて

セットのコフレを見ちゃいがちですが笑

最近続々と新しい情報も

解禁されているので、

欲しいコフレが購入できるよう

しっかりチェックしていきましょ~!

自分へのご褒美の前に…

バイト探しはジョブチャレで!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+