トレンド情報, 3.ライフスタイル

SNSに投稿したい☆韓国人気カフェ特集☆

今、韓国ではおしゃれでフォトジェニックなカフェが大人気!
中でも人気なソウルのカフェを3つご紹介。思わずSNSに投稿したくなるような店内やメニューがたくさん♥


●DORE DORE(ドレドレ)
⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪
韓国通の間では知らない人はいないカフェDORE DORE (ドレドレ)。
このカフェはケーキの見た目がとっても可愛くて人気に火がついたお店です。
ケーキの種類は日にちによって様々なので、何度も足を運んでみたくなります♪

一番人気はこのレインボーケーキ。
スポンジ部分の味は同じで、周りはチーズクリームでコーティングされています。
日本ではなかなか見ることのないカラフルなケーキは要チェックですね♥

外観もピンク一色でSo cute♥

●Cafe de paris(カフェドパリ)
⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪
明洞とカロスキルに、フルーツをふんだんに使用した高さ20cmもあるパフェが一年中楽しめる人気のカフェ。
年中通して大人気のマンゴーボンボンや、
その時期一番おいしいフルーツのパフェが楽しめます♥

女子に大人気のイチゴボンボン♥
なんと1つのパフェに約15粒もいちごが使用されている贅沢な一品。

明洞店限定のダブルボンボン♥
一つのパフェの中に二つのフルーツが使用されているパフェです。

他にはドリンクも充実しています。
リアルグレープフルーツジュースは輪切りにされたグレープフルーツがなんとも可愛い♥

水色の看板が目印です☆

●CONTOUNER(コントイナー)
⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪ ⛪
ここは写真を撮るためだけのお店といっても過言ではないくらいフォトジェニックなスポットが多数!
テラスにはかわいい浮き輪やぬいぐるみが沢山おいてあります。

オルチャンも多く通うカフェだそうで、韓国の人気スポットになっています。!


アイコン決定なおしゃかわフォトが撮れること間違いなし!

たった1時間半のフライトで着いちゃう韓国。
週末1泊2日、フォトジェニックな旅にでかけよう♥♥

ジョブチャレは輝く女性を応援します!http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+